SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

おはようございますとり2.gifいつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


晴れました[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

でも、肌寒いです

段々気温が上昇するみたいで・・・・

寒暖の差が、激しそうですね

晴れ間も  段々貴重になってきました・・・・晴れ間を有効に使って  健康第一で過ごしましょう


今朝は  義父に・・・・

たわいもない  事で  言っていたら・・

義父に  食器の洗い方が  悪いから・・・ふちが ガチガチで  手 切りそうだと・・・

プっつーーーん・・・

わかるわかる・・そんな  手荒く食器を洗ってる訳でもないが・・・

洗う食器が多いわけだし・・・

百均のもあるし(いや、これは言い訳で・・以外に百均の丈夫です)

陶器の物は  すぐに  ふちが欠けちゃうんですよね

でも、捨てると  捨てたで  怒られ・・・

捨てても  袋から出て  キッチンに  キッチンと 戻っているので・・・

捨てないでいたら・・・

今朝は  そう言われたので・・・

欠けてる食器を  ぜーーんぶ  袋に入れてやった

台所の  見える所に  危険物と一緒に入れてやったーーー


さーー相手はどう出るか・・・

楽しみです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


嫁と義父のバトル   


たまには  愚痴りたくなります・・

ハイ  私めが   悪い嫁なんですけどね・・・ぐすん[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

さーー仕事仕事

今日は  宇都宮に行ってきます[車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)]

nice!(29)  コメント(8) 

nice! 29

コメント 8

馬爺

おはようございます。
今日は暖かくなるようですから気を付けて行ってらしてくださいね。
by 馬爺 (2018-05-11 08:52) 

旅爺さん

割れ物を袋に入れたら魚や野菜のくず物も一緒に入れて置きなさい。(^_^;)。宇都宮では美味しいもの三昧していいよ(^_-)。
by 旅爺さん (2018-05-11 09:04) 

YUTAじい

こんにちは。
微妙な状況・・・頑張ってください( ´艸`)・・・
応援してます・・・
by YUTAじい (2018-05-11 11:06) 

Hide

いいお天気ですね〜ドライブ日和でしょうか。
久々の愚痴ですが、サラッと流しましょう!
バトルはもう出来ません相手がいません・・・
by Hide (2018-05-11 11:20) 

ゴーパ1号

もーもーさん、こんにちは!
確かに捨てたものが戻ってる事があります〜σ(^_^;)
by ゴーパ1号 (2018-05-11 16:37) 

majyo

義父とのバトルは無かったけれど義母とのバトルは多かった
バトルなら良いけれど、相手が強すぎる(-_-;)
この私めが負けましたよ
ストレスは発散しましょう! 私は走りって解消していました(^▽^)/

by majyo (2018-05-11 19:06) 

向日葵

微笑ましいバトルですね。。

捨てたものが戻っている!?
おお!!
敵もなかなか・・ですなぁぁ。。

もーもーさんがこんな愚痴、仰るなんて・・!!
余程「来てしまった」のでしょう!!

でもー?
バトルも「相手があって初めて出来る」ものですよね・・??
by 向日葵 (2018-05-12 00:13) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
愚痴を聞いてくれてありがとう(^。^)
スッキリ・・しません( ; ; )
by もーもー (2018-05-12 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。