SSブログ

健康、安心、安全、省エネ、だんらん [㈱潮田建設]

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です(^ ^)

朝晩は、まだまだ、寒さが続いてますね
日中は、太陽の恵みを実感しつつ
寒暖の差で身体がついていかない感じです
花粉症の方も、症状が出ている方が増えているようですね!
早め早めの対処をして
悪化させないようにして下さいね(^ ^)
まずは、手洗い、うがいをしっかりやって
健康第一で過ごしましょう(^ ^)

さて、次男の呼びかけで、
サッカースポーツ少年団や
高校生からの沢山の
サッカーボールやスポーツウェア
寄付を頂きました(^ ^)
心より感謝致します
皆様の善意を温かく頂き
裸足で駆け回っている子供達が
このシューズやボールで
楽しくサッカーが出来ると良いです
7D5A6894-1EC4-4AEB-A1C8-CAFB714E9C02.jpeg45B54E49-4F9E-4A8A-816F-C06AAA19E040.jpeg
感謝・感謝です(^ ^)
無事に届く事を願います(^ ^)

さー、事務仕事が満載です
頑張ります(^ ^)

皆様も、頑張りすぎず
頑張りましょう(^ ^)


nice!(36)  コメント(9) 

nice! 36

コメント 9

旅爺さん

おはよう御座います。
オリンピックは終わった後でもまだ熱が冷めませんね。
そして沢山のスポーツグッツはどのように活用されるんでしょうか?頑張りますね。爺も頑張ってしもつけ道の駅で美味しいものを食べてきます。
by 旅爺さん (2018-02-27 09:45) 

YUTAじい

こんにちは。
素晴らしいです・・・皆さんの善意が生かされ事祈っています。
by YUTAじい (2018-02-27 10:54) 

mimimomo

こんにちは^^
三寒四温と言っていいのか、なかなか暖かい日が続かないですね。
スリランカにでも行くのかな・・・
by mimimomo (2018-02-27 13:18) 

Hide

こんにちは〜感動しました〜♪
スリランカのサッカー少年達の喜んでいる顔が浮かんできました!
きっと何年後かには、スーパースターが生まれる事でしょう@@3Q
by Hide (2018-02-27 16:00) 

majyo

スリランカにこれらが送られるのですね
子供たちがサッカー楽しむのが目に見えるようです。
協力が嬉しいですね
by majyo (2018-02-27 18:40) 

もーもー

皆様の温かい気持ちを届けたいですね(^ ^)
感謝・感謝です
by もーもー (2018-02-27 19:05) 

みぃにゃん

ありがたいですね。頑張りで恩返しですね!
by みぃにゃん (2018-02-27 20:49) 

もーもー

世界は、皆平等(^ ^)
みんなが、幸せでありますように
by もーもー (2018-02-28 07:22) 

馬爺

スポーツを通じてこんな交流が生まれるなんていい事ですね、やはりすべての国がこんな気持ちに練ってくれれば戦争などバカげた事が起きないのですがね。
どこかのバカ総理さんに聞かせたいですね。
by 馬爺 (2018-02-28 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。