SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

おはようございますとり2.gifいつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


お天気が曇り空だったり、雨が降ったり

忙しい  ですが・・・・晴れ間が出ないと  やっぱり、寒いです

健康第一で過ごしましょう


早寝早起きを心掛けておりますが・・・・

やっぱり、朝起きるのが辛いですね・・・

今朝は  次男が  サッカーを見る  と言って

早起きしてました・・・・・

残念ながら  1-0で負けてしまいました・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


さーお仕事・お仕事  頑張りましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(38)  コメント(7) 

nice! 38

コメント 7

旅爺さん

本当に早朝は寒くなりましたね。爺は4時半に起きてコーヒーです。
次男さんは残念でしたが焼き芋でも食べさせて慰めてね(^_^;)
お仕事頑張ってね~~~~~~~~~~~~~~~~(@_@)
by 旅爺さん (2017-11-15 09:06) 

Hide

朝夕は冷え込む季節になりました!
足腰が痛くて寝られません、早寝をしたいのですが・・・
早起きは旅爺さんと同じかな?朝は美味しいスリランカの
紅茶を飲むんです・・・さあ仕事でもするかな〜ネム〜イ。
by Hide (2017-11-15 09:29) 

YUTAじい

こんにちは。
徐々に冷え込み・・・今日は太陽の恵みありがたいです。
頑張りましょう。
by YUTAじい (2017-11-15 13:07) 

夏炉冬扇

年齢と共にだんだん早起きになってます、こちら。
by 夏炉冬扇 (2017-11-15 17:18) 

みぃにゃん

こんばんは~夕方から寒くなりました。あすは12月の気温らしいですだんだん冬になりましたね。
by みぃにゃん (2017-11-15 19:19) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
寒いですね・・・冬です・・・
健康第一で過ごしましょう
by もーもー (2017-11-16 08:51) 

mimimomo

まぁ~サッカーのために早起き?どんだけ好き^^
by mimimomo (2017-11-16 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。