SSブログ

健康・快適・安心・安全・省エネ住宅・笑顔

おはようございます、寒くて目を覚ます、㈱潮田建設母です
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
コマーシャル見てくださいね

本当に朝晩、寒くなりましたね、、、
ここ、数ヶ月、いたずら電話が無くなって良かったと思ってたら、久しぶりに、4時ごろ電話が鳴り響く
んーいたずらか??と思いながら、でも、電話かもしれないから、、、やっぱり起きてしまう[ちっ(怒った顔)]起きると、プッツリ切れて・・・・全く暇な人もいるもんだ
 いたずら電話が、ひどくて、ナンバーディスプレーにしたんですけどね・・・・以前は、枕元において、電話がかかってきたら、すぐ出たんですけど・・・やっぱり、いたずらで、、、、無言なんです、、、、嫌ですね・・・・しばらく、受話器を上げておきました・・・・[パンチ]
そんな、朝早起きなら、新聞配達でもしてこーーーい、って思います

さて、明日は、運動会なのだが、お天気が、傘マークになってきたぞー、せっかくやるんだから、お天気にしてやりたいですがね・・・・雨で、早めに済ませるでは、かわいそうですからね・・・雨なら、最初からふるで、次の日になったほうが良いですよね・・・ただ、弁当が困りものです・・・・雨が降るなら、早目が良いですよね、中途半端は嫌だ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0