SSブログ

健康・快適・安心・安全・省エネ住宅

http://www.ii-ie.net/~ushioda詳細はこちらへ、おはようございます、毎日、雷で、雨風ともにすごいですね、皆さんはきちんと、窓を閉めたり、対策していますか、意外に暑いと、2階の窓を空けたまま、出かけたりしちゃいそうですよね
ただの雨なら大丈夫なのですが、風が強いので、帰ってきたらびっしょり・・・・とならないように・・・注意しましょうね、なんて、私も、ついつい、空けたまま出かけてしまい、びっしょりになっていることが・・・・注意注意、今朝は、寒いくらいですね、半袖では、鳥肌が立つくらいです、気温の差が激しいので、風邪などひかないように注意しましょうね[ぴかぴか(新しい)]明日と日曜日は、当社の展示場で、IHクッキングを開催いたします、10:00~16:00までやっていますので、お天気は悪そうですが足を運んでくださいね[わーい(嬉しい顔)]さてさて、オリンピックも、見るのがたくさんあって、サッカーは見たいし、ソフトも見たいで・・・・・なでしこジャパンは、惜しくも負けてしまいましたが、世界で4位すごいことですよね[exclamation×2]良くここまで来ましたよね、これからも、楽しみです、そして、ソフトボールの金メダル[ひらめき]感動だ・・・アメリカに負けていたのに、はい上がり、アメリカをくだしたわけだから、本当に、日本人の精神には感心した、おめでとうございます
そして、競歩の川崎真裕美さんが、14位と頑張りましたよね、世界でですよ、河間小学校にも来てくれて、子供達に競歩を教えてくれて、子供達に、勇気と希望と夢を与えてくれていました、私は、残念ながら会えなかったんですが、良く小貝川のところで練習してるよね、と聞いていたんですがね、、、下館保健センターの近くですね、すごいことですね、娘も頑張ったことを、喜んでいました[exclamation×2]湊中学校も勝ちましたね、頑張っていますね、決勝まで突き進め[ひらめき]応援していますね、ファイト[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0