SSブログ

健康・快適・安心・省エネ住宅

http://www.ii-ie.net/~ushioda詳細はこちらへ、おはようございます、またまた、大きな地震がきてしまいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]暑くて、寝付かれなかったところに、ガタガタ・・・・・結構大きかったですよね、テレビを見ると、やっぱり、大きいのが来てました、地震は怖いですよね、本当にいつ来るかわからないし、関東地方もいつ来てもおかしくないとは、言われているので、準備だけはしたいですね、ニュースで、地震で逃げ出そうとしての怪我が多いようなので、逃げる場所も考えないといけないなーーと思いますね[ひらめき]備えあれば憂いなし・・・・ですよね、そんなわけで、暑いのと、地震の恐怖とで、なかなか、寝れなくて、やっと寝たと思ったら、今日は、空中散布で、ヘリコプターが・・・朝早くからご苦労様ですね、、、、、ゆっくり寝たいと思っても、今日は、家庭訪問もあり・・・[がく~(落胆した顔)]大変だ・・・あれもこれもしたいが、身体はひとつ、猫の手も借りたいよう[猫]
さて、8/3は、住まいの耐震博覧会で、ビックサイトへバスツアーを企画いたしております、お暑いのですが、ぜひぜひ、ご参加下さりますよう宜しくお願い致します[バス]今だからこそ、地震についての対策を体験してみてはいかがでしょうか、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0