SSブログ

健康・快適・安心・省エネ住宅

http://www.ii-ie.net/~ushioda詳細はこちらへ、おはようございます,昨日の、雨風は何だったのでしょうと思いながら、今日は、それないに、いいお天気で[がく~(落胆した顔)]昨日は、高校サッカーのインターハイ予選の決勝でした、親も、濡れながらの応援でしたが・・・・残念なことに、負けてしまいました・・・・ピッチも、ビショビショで、ボールが転がりません、やはり、鹿島学園は強い、しかし、3度目の正直、選手権では・・・・見ていろ・・・・です[パンチ]ケガ人も多く、きっと、ベストメンバーだと学園も負かすでしょうね、だから、家の息子も出られているのでしょうけど、良く、頑張っていました、3年生では、引退される方もいるようですが、本当に今までありがとうございました、そして、これからも、頑張ってください、残った皆さんは、今度は、選手権です、またの頑張りで、絶対に、全国行くぞーーー親は、その、フォローをするだけです[ぴかぴか(新しい)]頑張れーーー今日、茨城新聞を見ると、んんん、この後姿は、どう見ても、我が子、背番号とパンツの番号を見ると、やはり、家の子だ・・・・早速、新聞ゲット、アルバムに挟んでおきましょう[exclamation×2]今度は、後姿ではなく、正面から、写真を撮って頂く様に、勝ちましょう、ガンバレーーー[わーい(嬉しい顔)]後姿でも、頑張っている姿は、うれしいですよね
帰りは、現地解散、行きは、乗せていってもらっている皆さんに感謝・感謝、子供を乗せて、夕食を・・・・洗濯をしたりして、言葉をたくさん交わす訳でもないが、疲れているだろうと思うが洗濯物を干すのに、ちゃんと手伝ってくれて、なんか、涙が出てきてしまうが・・・・それも、自分で選んだ道、絶対に勝てるよ、その努力は、実るよ[exclamation×2]弟も、捻挫の所が腫れていて、痛そうだが、病院にも連れてってやれず、実家からもらったヘビ酒で(病院より一番効くけどね)湿布するよう教えて、二人に頑張れよと残して、帰ってきました・・・・親として、本当にこれで良いのか、思いはいっぱいだが、応援するのみ[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0