SSブログ

健康・快適・安心・省エネ住宅

http://www.ii-ie.net/~ushioda詳細はこちらへ、こんにちは、お天気が、梅雨空ですね、雨はあまり、降らしたくないですね、テルテル坊主を作ろうかな[exclamation×2]さてさて、インターハイ準決勝、お蔭様で勝ちましたよ[ぴかぴか(新しい)]さーいよいよ、決勝は鹿島学園です、今度は、負けないぞ、皆、頑張れ20080619_1055_000.jpgみんな、一つの輪になって、頑張っています、応援も、感動します、ファイト
玉造の所で、めずらしい、萱葺きの住まいがありました、工事中で、直しているのでしょうか?保存住宅なのか、資料館なのか?一般の家なのかわかりませんが、階段を上がると、萱葺きの門がデーンと構えてて、門をくぐると、萱葺きの平屋の建て物がありました[家]昔は、萱葺がメインでしたが、今は、めずらしいし、萱葺きの修理を頼むところもなくなってしまいましたからね、、車窓からですが、パチリさせてもらいました20080619_0942_000.jpg立派ですよね、素晴らしい、直すのにも、費用がすごいことでしょう?
昔ながらの、伝統が伝えられることはすごいことですよね、頑張って残してもらいたいですね
さー、子供も頑張っているのだから、頑張るぞーーー[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0