SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・快適住宅・だんらん [㈱潮田建設]

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも、ありがとうございます♪
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*雲は、多めですが
ポカポカ陽気!!春を感じつつも
週末は、寒いらしい!!
体調管理難しいです!!風邪ひかぬ様
食べて寝て、健康第一です!!

基礎工事ご始まりました!
家の前の出入り口に
手すり取り付け工事も始まりました!
IMG_2610.jpeg
IMG_2613.jpeg若いうちは、なんとも思いませんが、年と共に、手すりを付けて
転ばぬ様に!!
身体を大切にするのも
健康の第一歩!!

nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

夏炉冬扇

若いうちはなんとも思わなかった。同じく、です。
お風呂のやつなんか、なんのため?と思っていました。
by 夏炉冬扇 (2024-02-01 07:41) 

Take-Zee

おはようございます!
手すりなんて・・・
と思っていましたが最近は必要だなあと思うように
なりました。 
by Take-Zee (2024-02-01 08:42) 

お散歩爺

変化変化が多い昨今なので衣類の選択は難しいですね。
基礎工事・・新築される人は良い夢が見られそうですね。
20数年前に我が家も新築時に階段や玄関にトイレも手摺りをつけました。
by お散歩爺 (2024-02-01 09:19) 

もーもー

そうそう、使わないから
いらない・・と言っても
後々に必要になるんですよね!正解!
by もーもー (2024-02-01 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。