SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・快適住宅・だんらん [㈱潮田建設]

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも、ありがとうございます♪
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*朝〜今も強風〜寒さが身に沁み〜
これは、雪が降っている地方は
本当に大変な事です!!
どうぞ、お身体お気をつけて〜〜
雪が降らないだけでも有り難い!!
IMG_2519.jpeg小屋の作業が続きます!
屋根も付いて、後は、板金工事に入ります
IMG_2523.jpeg塗装は終了
タイル目地の補修に入って工事終了!!強風で断念、明日
ヘルメット着用して、私も手伝いましょう!
強風でも、散歩はします!!
IMG_2533.jpeg月が綺麗〜花札みたい〜
IMG_2532.jpeg富士山もクッキリ
日中の富士は、雪化粧で真っ白でした!
自然は美しい〜それでも、自然は怖い!!
上手に付き合うのも難しいものだ!!

nice!(34)  コメント(1) 

nice! 34

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
昨夜は満月だったのでしょうか?
ややいびつでしたが綺麗でしたね (^-^)!

by Take-Zee (2024-01-26 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。