SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・快適住宅・だんらん [㈱潮田建設]

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも、ありがとうございます♪
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*年末は、忙しい
普段、こまめに掃除しておけば
問題ないのだろうが〜〜
いらない物がいっぱい〜〜
仏壇に、台所〜
玄関まで行かず〜〜明日やろう!
IMG_2313.jpeg餅つき終了
お供え餅も完成!!ここら辺は
四角餅なのだが〜切るのが大変なので〜
切らなくて済む様に〜
丸くして、終わり〜〜

さー、明日は、大晦日
今年一年、健康に過ごせて
皆様のブログで楽しませて頂きました!
感謝・感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様、佳いお年をお過ごし下さい!

nice!(33)  コメント(7) 

nice! 33

コメント 7

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-30 21:49) 

dryas

良いお年をお迎えください!
by dryas (2023-12-30 22:21) 

夏炉冬扇

こちら丸餅。
丸が安心です。
by 夏炉冬扇 (2023-12-31 07:47) 

Take-Zee

おはようございます!
昨日、機械ですが餅作りました。

今年1年コメントたくさんありがとうございました!
 よいお年をお迎えください (^-^)!

by Take-Zee (2023-12-31 08:00) 

yoko-minato

お忙しい1年でしたよね。
いつも元気いっぱいでこちら迄
力をもらえます。
1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞご家族で好いお年をお迎え
下さい。
by yoko-minato (2023-12-31 14:38) 

ma2ma2

今年は有り難う御座います。
良いお年をお迎えください。
by ma2ma2 (2023-12-31 15:25) 

てんてん

長崎は丸餅ですよ~
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by てんてん (2023-12-31 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。