SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・快適住宅・だんらん [㈱潮田建設]

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも、ありがとうございます♪
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*さー、いよいよ、本始動
IMG_2144.jpegカレンダー配り
健康カレンダーと大判カレンダーで
今年の締めくくり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お客様に蕎麦打ちするまな板を
鉋をかけてと・・社長に依頼!!
大工仕事も、鉋がけの仕事も減りました!
写メ忘れちゃった!!凸凹まな板を
真っ直ぐに・・お客様に渡しました!!
喜ばれました(((o(*゚▽゚*)o)))
リフォーム工事も、進められております!
2階増築部分も、着々と進みます!
IMG_2145.jpeg明日は、気温が上がる予定
今日は、雲がスッキリ晴れず〜
布団干しが、出来ませんでした
明日は、晴れるかな??
今日は、お月様が、満月
月明かりご、綺麗ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

nice!(35)  コメント(3) 

nice! 35

コメント 3

夏炉冬扇

布絵カレンダー、ただいまお店で販売中。
カンナ、あのしゅるしゆると出て来るところ、飽きずに見ていました、子供の時。
by 夏炉冬扇 (2023-11-28 07:02) 

Take-Zee

おはようございます!
もう、そんな季節ですね・・!
配るのも大変です・・・(^-^)!!
by Take-Zee (2023-11-28 09:05) 

もーもー

いつも、ありがとうございます♪
カレンダー配り、毎年、配り終わるか〜
心配しながら、なんとか、終わらせます!
by もーもー (2023-11-28 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。