SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・快適住宅・だんらん [㈱潮田建設]

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも、ありがとうございます♪
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今夜は、風が冷たく?
いやー久々の空気感!!あの暑さが嘘のよう
鈴虫やコオロギと、秋の虫達が鳴いてます!
今日は、満月でスーパームーン
雲が多めですが、月明かりに??
季節の移り変わりを実感!!
IMG_1032.jpeg今日から新しい浴槽で?
脱衣所や床の補修を進めます!!
IMG_1028.png以前から腰が痛くて?
目が覚める?寝たようで寝れてなく?
肩も凝り、血圧が高め??左アキレス腱が痛い
整腰館に飛び込みました!!
ボキボキする事なく?なんだか居心地が良い
日頃の疲れの身体のメンテ!大切です!
ぎっくり腰の一歩手前だった様です!!
暑かったし、身体が悲鳴をあげてたかな?

バスケットボール、ベネズエラに逆転勝ち
ちょっと、ハラハラドキドキでしたが??
中学でバスケットボール部でしたが??
ルールの違いにビックリですね??
じだいの流れですね

オリンピックに行ける様に頑張って?


nice!(34)  コメント(3) 

nice! 34

コメント 3

Take-Zee

おはようございます!
見違えるように素敵になりました!!

by Take-Zee (2023-09-01 07:19) 

夏炉冬扇

ぎっくり腰予防。よかったですね★★★
by 夏炉冬扇 (2023-09-01 17:51) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
身体の不調は、心も疲れます!!
元気に居られるのが一番ですね!!
by もーもー (2023-09-01 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。