SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・快適住宅・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも、ありがとうございます♪
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*カエルがゲコゲコ
ウグイス、ホーホケキョ
癒されます!!太陽の陽射しが暑い?
夜は、ひんやり??体調管理難しい?

事務仕事に専念!!ワクチン接種部位の
痛みはありますが、熱も出ず、元気!!
IMG_9735.jpegIMG_9736.jpeg
花が届きました♪♪長女夫婦からです!!
有難いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
14日は、母の日なんですね!!

nice!(36)  コメント(5) 

nice! 36

コメント 5

Hide

母の日は日曜日!お菓子が届くと思います><
綺麗な花も届いて欲しいですが・・・
by Hide (2023-05-11 00:14) 

向日葵

今度の日曜日、母の施設には行けそうにありません。
どうやらかなり酷い夏風邪を引きこんでしまったみたいで。。
夜昼関係なく寝て居るのでこんな時間に起きています。
風邪を治す為にもそろそろ休みますね。
by 向日葵 (2023-05-11 03:17) 

そら

なんて素敵な花色!!美しいですね。
お気持ちがこもってるからか、より一層美しく咲いているようです。
母の日、素敵な日ですね。
by そら (2023-05-11 08:18) 

もーもー

母の日、父の日 有難いですね
若い人も、生活が大変だから・・気持ちだけで良いんですけどね
だも  やっぱり、嬉しいです(^^)/
by もーもー (2023-05-11 08:44) 

夏炉冬扇

花束いつも。お花屋さんの稼ぎ時。
by 夏炉冬扇 (2023-05-11 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。