SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

感謝・感謝です[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

5月に入りました・・大型ゴールデンウィークで

お休みの方も 多いでしょうね・・当社は、今日まで仕事

その後 7日まで お休みとなります・・

お休み中 何かありましたら、対応は出来ますので

お電話下さい・・連休中の混雑を考えると・・・

家でのんびりが  一番でしょうかね[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

今日は、自事務仕事を致します・・しかし  朝から暑い

[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]太陽の陽射しが暑い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

地震に  昨日は 雷 自然現象には逆らえませんが・・

怖いですね・・・身の安全第一です[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]


コロナワクチンの接種が、5月8日~

高齢者・医療従事者・特定疾患のある方は、接種可能の

お話を致しましたが、高齢者の義父には 予診票が届きましたが、特定疾患がある方は、自分で予診票の申請が必要です

お住いの市に電話やネットから 申請しないと届かない様です、各自 確認をして 接種を希望し予診票が無い方は

申請して下さいね

nice!(40)  コメント(5) 

nice! 40

コメント 5

お散歩爺

今日はお天気でも風が強いですね。
ワクチン接種の予約をYELしたら役所は今日もお休みなんですね。
by お散歩爺 (2023-05-02 12:02) 

夏炉冬扇

夏が来るぞ。の雰囲気。
ふつうと変わらぬ日々でいきそうです。
by 夏炉冬扇 (2023-05-02 18:01) 

Hide

本日、東京都のコロナ感染者数は2,604人で増えて来ました。
当然なんですが東京都美術館へ行くのがまた遠のきました・・・

by Hide (2023-05-02 23:13) 

yoko-minato

届くのは高齢者だけですか?
我が家は届きましたが特定疾患の
ある人は申請しないと来ないのですね。
ありがとうございます。
by yoko-minato (2023-05-03 08:05) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
申請しないと予診票来ないときいてましたが、
高齢者は、来ました
主人は申請しました!
by もーもー (2023-05-03 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。