SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

140EF603-AF9C-4C9D-A7D8-3BEBC939DD2F.jpegおはようございます

ADABE328-95B4-43F0-8935-20D9C69E0A05.jpegいつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

揺れてます・・夜中にも 揺れてます・・・

地震です・・・不気味です・・・

身の安全第一で過ごしましょう[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

自然の力には敵いません・・・命を守る・逃げる

これ第一です・・・庭に  アリの巣があります

このアリたちも  人間にいたずらされ  雨が降れば

避難して  小さい体で 身を守り・・・

人間も  見習わなければ・・・[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]生きていれば

何とかなる・・・・[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]全うして  働きましょう

昨日は  孫達と  のんびり  

雨だけど やんだ時に散歩して・・・田舎は静かで・・

田植えされた田んぼが  綺麗です

イチゴも  大きくなってきました・・・

世間は  GW 人混みが凄いようですが・・・

コロナで  我慢してきましたからね――

ただただ  感染だけは  増加しない事を  

願うばかり――[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

医療関係者も 5月8日~コロナワクチンの接種が出来ます

9日に  6回目の接種をします・・・

本当は  もう  打ちたくないけど・・・

病院で  感染しては シャレになりませんし

まだ  感染者は 完全の0ではないので・・・

予防のために  受けます・・・

移らない・移さない・・医療従事者も・・努力して

患者様のために  頑張っています・・

油断せず  自分の身は  自分で守って下さいね[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

高齢者・特定疾患のある方々にも 順次予診票が・・・

予約をして接種するようにしましょう・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(44)  コメント(4) 

nice! 44

コメント 4

yoko-minato

コロナワクチン接種評が届きました。
どうしようかと迷いましたが予約しました。
ワクチン接種してから口内炎が良く出来るので
もういいかなとも思いましたがやはり
コロナに感染した時に軽く済んだので受ける
事にしました。
by yoko-minato (2023-05-01 17:26) 

夏炉冬扇

地震ですか。
大事ないように。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2023-05-01 18:15) 

Hide

ここ暫く地震を忘れていましたが、ありましたか!
いずれ大地震が来る事は間違い無いのですが
「備えあれば憂いなし」しかし飲料水の重い事!
by Hide (2023-05-02 02:34) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
地震も雷も怖いです
身の安全第一です
by もーもー (2023-05-02 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。