SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・快適住宅・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*昨日の雨で、桜の花びらも
散り気味〜〜今日は、曇りで
桜の花も満開〜〜花見する前に〜〜
散り気味〜〜もう少し、桜楽しませてくれ〜

ミステリーツアー、孫と一緒で
のんびり〜〜と言う訳もないけど〜〜
やっぱり、楽しい〜〜孫は可愛いですね

子供達が通った中学校も閉校にに・・
なんでも、テレビに出るそうで〜
30日、黒板アートで放送されるらしい〜〜
3.11の震災で使用不可能
校舎が建て替えられたが〜〜
結局閉校、最後にテレビで放送
悲しいけど嬉しい話しです〜〜

テレビでお馴染み水卜アナの結婚に
あーテレビの中のあなたですが
やはり、娘の様に感じられ〜〜
結婚で、ただ、ただ、おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつまでも、末長くお幸せに〜〜ウルウル
テレビの中のあなた
でも、やはり、身近に感じる〜〜

桜の花に元気を貰います(((o(*゚▽゚*)o)))♡

nice!(38)  コメント(3) 

nice! 38

コメント 3

夏炉冬扇

お孫さんと。楽しかったですね。
結婚する方、まつたく知らず。
by 夏炉冬扇 (2023-03-28 07:57) 

Hide

コロナ禍で、お花見も出来ず4年目の今年ですが・・・
雨で中止か延期?桜の花はまだ残っていますかね?
by Hide (2023-03-28 14:44) 

もーもー

iいつも、ありがとうございます
花冷えの・・雨の・・花見前に終わりそうですね
by もーもー (2023-03-29 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。