SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

感謝・感謝です[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

桜の開花が聞かれてきましたが[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

花冷えですね・・・寒いです・・・お天気は曇り

晴れる予報らしいが・・・寒暖の差にやられそうです

健康第一で過ごしましょう[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

のどの痛みも改善・・が・・咳が出ますので・・

マスク着用は継続しております[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]


3月もあっと言う間に・・・もう、お彼岸ですね・・・

暑さ寒さも彼岸までと言いますが・・・まだまだ

寒暖の差要注意で暖かくして過ごしましょう

リフォーム工事進行中

小屋の新築工事も控えております[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

お仕事出来る事に感謝・感謝[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


昨日は 病院に緊急カイザーで呼び出し・・

ムムム・・ちょっと、緊張[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]無事に終了[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

新しい命が産まれるって  本当に奇跡[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

産まれる死ぬは・・いつなのか???こればかりは

誰しもわからない・・・それでも、授かった命

寿命までは  頑張って生きたいですね[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


さ~牛乳飲んで、元気100倍

お仕事頑張りましょう

人生 生きていれば 色んな事があるさ――

苦難も悲しみもたーーくさん、たーくさん・・あるさ

それでも  生きなくちゃ・・

この世に命を授かったのだから…生き抜く事だ[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]


追伸   当サーバーの老朽化の為

2023,8,25日を持ちまして  終了の案内が???

ムムム・・なんだそれーーーーその後のフォロー???

パソコンの勉強をしてきた訳でもないので・・・

さてーーどうしようか???

8月に  消えたら・・あーー対応できなかったんだな――

と・・・・思い下さい・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら]

nice!(42)  コメント(4) 

nice! 42

コメント 4

夏炉冬扇

身の回りあれこれ。
お疲れ様です。
by 夏炉冬扇 (2023-03-15 12:14) 

みぃにゃん

こんにしは。日々苦労多いですがうれしい出来事があるからこそ生きていけますね。
by みぃにゃん (2023-03-15 15:25) 

yoko-minato

風邪も少し良くなってきたのですね。
お忙しいので休んでいられませんね。
本当に授かった命は誰も大切にして欲しいです。
色々なことはあるけれど生きなくちゃ…ですね。
そんな案内があったのですか!!
どうぞ上手くいきますように・・・
by yoko-minato (2023-03-15 17:24) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
生きるのは大変  でも  楽しみも沢山あります
頑張って生きる
by もーもー (2023-03-16 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。