SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・快適住宅・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*土曜日は、3.11
あれから12年、月日が経つのは早いもので
新聞やテレビで、未だ、行方不明の方が・・
心痛い、あの記憶、今こうして
平和に暮らせている事に
感謝しかありません!福島原発で
報道されなくても、
今を頑張ってくれている訳で・・・
二度と経験したくありませんが・・
いつ、また、何が起こるかわかりません!!
備えだけは、しっかりしておきたいです!!

nice!(38)  コメント(6) 

nice! 38

コメント 6

Hide

3月11日、東日本大震災は12年目を迎えますか!
行方不明者が2,500人以上、遺体の身元が特定できない方が53人!
備え?水と電気関連のみで他に?
by Hide (2023-03-10 03:53) 

もーもー

そうそう  備え 何を・・・まずは食料
カップ麺缶詰 絶やさずに・・・
田舎は 井戸水があるので・・火も燃やせるので・・・
都会だと―――????まずは、命だけ守る
by もーもー (2023-03-10 07:40) 

静謐な一日

風評被害は今も続いています。
自分に関係ないと思う人の心は残酷だと思う次第です。
by 静謐な一日 (2023-03-10 10:01) 

みぃにゃん

東日本大震災いつまでも耕世にかたりつがないとダメですね。
時代が変わっても伝えるべきものは伝えないとですめ!
by みぃにゃん (2023-03-10 15:13) 

yoko-minato

3・11がやってきますね。
もう12年賀立つのですね~!!
まだまだ復興も途上だし流されてしまった
命が何人も見つけられずにいるのですよね。
決して忘れることなく見守り続けたいと
思います。
果物、お米、野菜等福島産のものを見つけると
買うようにしていますね。

by yoko-minato (2023-03-10 16:45) 

もーもー

皆さんの心に、それぞれ、深い想いがありますね
忘れる事ができない
語り続けなければなりませんね!
by もーもー (2023-03-10 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。