SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

寒さ厳しいですが、太陽が出てるので[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]陽射しが暖かい

有難い話です[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

お布団に入ると 温かい湯たんぽが迎えてくれます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

寝落ちです[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]朝布団から出るのも辛い・・・

年末年始 ゆっくり出来る様  ファイトーー[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

今日は  クリスマスイブ[クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス]

仏教だけど  クリスマスケーキ食べて祝いましょう[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9119BB02-C08F-4D38-BE32-78FDBCD9B07A.jpeg933A13E0-6B18-43FA-873F-219D0A68E244.jpeg防水工事前の作業が進められてます!
筑西市、エコ電化製品買い替えで助成が出ると言う事で、急遽冷蔵庫の入れ替え!!
ワンドアから観音開きに
省エネ冷蔵庫に変身!!書類の作成
すぐに、役所に行ってもらいました!!
助成の申請残りわずか・・通ります様に!!

nice!(45)  コメント(6) 

nice! 45

コメント 6

夏炉冬扇

通りますように。
助かりますからね。
by 夏炉冬扇 (2022-12-24 08:13) 

お散歩爺

今夜はクリスマスイブです。
助成の申請が通ります様に!!ア~~~~~~メン。
by お散歩爺 (2022-12-24 08:45) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
早々に役所に書類提出してもらいました!
保証書のコピーが抜けてたらしく〜ー
月曜日で大丈夫らしい!良かった〜〜
by もーもー (2022-12-24 20:16) 

みぃにゃん

クリスマス寒波こちらも積雪ありました。昨日はクリスマスケーキを買いに長打の列がいたるところにあり百貨店は大賑わいでした。正月すぎるとあっという間に正月成人式・・・と春まで目まぐるしくなりそうですね。
by みぃにゃん (2022-12-25 15:32) 

青い森のヨッチン

自分はキリスト教系大学を出ましたがクリスマスとは程遠い生活です。
それでもケーキとチキンは食べて生ハムとワインで飲んだくれてます。
ボイラーやさんから連絡なしで暖房なしでのクリスマスです。
コロナ(メーカー)が新潟の企業だから物流混乱して入荷しないのかなぁ~意外と温かく雪のない青森県(太平洋側)なので今のところ炬燵でOK.

by 青い森のヨッチン (2022-12-25 17:45) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
寒さ厳しく、風邪ひき要注意!!
健康で年末年始に向けて乗り切りましょう
by もーもー (2022-12-25 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。