SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ラジオで 渡辺徹さんが 亡くなっていた・・を聞いて

ビックリ・・大病されましたが 復活され

笑った笑顔が好きで  

太陽にほえろ時代からのファンでしたが・・残念です

榊原郁恵さんの気さくさが好きで・・オシドリ夫婦

ただただ  ご冥福をお祈りいたします


さーーカレンダー配り  年賀状頑張ります

年賀状と言えば・・年賀仕舞い・・

確かに・・年賀を出すのも  年と共に・・大変に・・

年に一回の年賀状ですが・・・

これで 年賀挨拶を最後とします・・と

書いてあるのが届き・・あーーそうだな――

と  寂しさもあるが・・ケジメも大切かもしれませんね

その2年後に  亡くなられた 医院の先生でした・・・

キチンとされた方でした・・・

年をとると言う事は

世代交代で・・若い人達に  負担にならぬよう・・考えなければならぬ事が・・多々あると言う事ですね[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

nice!(41)  コメント(3) 

nice! 41

コメント 3

yoko-minato

渡辺徹さんの事はびっくりでしたね。
61歳・・・なんとも若すぎます。
持病を持っていらしたとのこと。
それにしても入院して10あまりの急逝
ご家族の無念さを想うとたまりません。
心からご冥福をお祈りいたします。

by yoko-minato (2022-12-03 10:43) 

夏炉冬扇

そろそろ考えます…
by 夏炉冬扇 (2022-12-03 20:16) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
人の命は、わからないものですね!
最後まで全うする事が1番ですね!
by もーもー (2022-12-04 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。