SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

朝晩の冷え込みが強まっておりますが・・・

太陽の陽射しはポカポカ暖かく[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]感謝[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


11月ですね・・

介護申請の書類が通ったので

トイレのリフォーム工事が始まります

浴室・脱衣所のリフォームも始まります・・・

住まいが快適なれば・・・毎日が楽しみに[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


次男の高校が テレビで取り上げられました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

生徒さんが  スイートを開発[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]カフェで販売

31日で終了だそうですが・・・毎日完売だそうで・・

若い力に期待ですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]次男が担当で

カフェに 挨拶に行っただけだったそうですが[ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら]

一瞬テレビ出演してました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]一瞬でも親は嬉しいですね

言葉も無く ただ振り向いただけ・・です、ほんの一瞬

何でもそうですが・・ほぼほぼ・・4人の子供達

ホッタラカシで・・教育ママでもなく

結構虫取りや魚釣りと・・危ない事も多々

良く無事に育ったもので・・親は 仕事仕事・・

ま、学校行事には積極的に行きましたが・・・

それぞれ 自立心たっぷりで 親は無くとも子は育つ・・

過保護すぎず  可愛い可愛い  だけでは 子供をダメにする・・・やりたい事はやらせ  あれダメこれダメ

は  ダメ・・見守る事が第一です[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

今のご時世 まだ小さい子供さんは

一人にして 行動させるのは危険ですが・・

そばで  見守るのは大切ですね
61EF3843-1C01-4309-ADD9-871A7E7A5B7B.jpegタイムズで紹介されました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

nice!(38)  コメント(5) 

nice! 38

コメント 5

yoko-minato

4人のお子さんを育てながらお仕事も
されていたのですね~!!
素晴らしいです。
ちゃんとお子さんも親の姿を見ていて
自立しているようで・・・
私は男の子3人にあたふたしていました。
by yoko-minato (2022-10-29 08:57) 

夏炉冬扇

子育て。振り返りいろいろ考えます。
まあ、元気でいるからよしと。
by 夏炉冬扇 (2022-10-29 09:47) 

そら

次男さんの学校でのご様子がチラとでもTVに登場!
それは嬉しいことに決まってます。
とっても楽しい思い出がまた増えましたね。
by そら (2022-10-29 19:33) 

お散歩爺

介護申請の書類が通って良かったですね。
次男の高校がスイート開発でテレビにも出たそうで嬉しいですね。
昔は放任主義で遊び放題でしたが今の子供は塾にまで通わされて
型にはめられた人生は可愛そうですね。
by お散歩爺 (2022-10-30 10:13) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
寒暖の差が激しいですね
健康第一で過ごしましょう!!
by もーもー (2022-10-30 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。