SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

雲が多めのです・・気温は、上昇するようですが・・・

寒暖の差にやられそうですね[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

衣類の調節で、健康第一で過ごしましょう


只今  バナナ酢を毎日摂る様にしております

食べて  身体の内側から  健康に・・・

バナナの皮も  捨ててましたが・・・

皮膚のマッサージにも効果があるそうで

皮の内側を顔やひじ、かかとなど・・・こすると

皮膚がツルツル  シミやしわ ニキビにも効果あるそうで

皮膚の弱い方は  気を付けないといけませんが・・・

私  なんでも  大丈夫[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ちょっと  捨ててたんですけど・・捨てる前に

お手入れ・お手入れ[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

7E873BE4-3F88-49D5-8D5C-DFF466C8E15C.jpeg
nice!(48)  コメント(5) 

nice! 48

コメント 5

お散歩爺

バナナ美人の奥様お早う御座います(^_-)。
最近寒暖の差が激しいので衣類は難しいですね。
今日も健康で過しましょう。
by お散歩爺 (2022-10-22 08:44) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
バナナ美人
なれるなら、何でもやってみようかな〜(・・;)
by もーもー (2022-10-23 07:00) 

yoko-minato

良さそうなことは何でもやってみます。
バナナの皮…そんな効用があったのですね。
当然やってみようかと・・・
by yoko-minato (2022-10-23 08:10) 

もーもー

良いと言うのは
やってみて損は無し
ただ、その人に合うかどうかは・・
やってみて検討しましょう〜!!
by もーもー (2022-10-23 19:20) 

夏炉冬扇

お酢は健康のもと。
by 夏炉冬扇 (2022-10-24 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。