SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今朝は、冷え込みました――いよいよ  冬へ・・・

布団から出るのが辛くなってきました[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

寒暖の差も激しいです  体調管理要注意ですね[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]


さて、昭和の顔が 亡くなりました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

子供の頃 楽しませて頂いた 仲本工事さんが・・・

残念です  志村けんさん いかりや長介さん

まだまだ  これから  楽しませて貰えたでしょうに・・

人を笑わせるって・・本当は  とっても 大変な事

自分が辛くても  笑わせなくてはいけない・・

頭が下がります  ご冥福をお祈りいたします[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


歳は取りたくないですが・・・命に限らがあります

それまでは 一生懸命 生き続けたいですね・・・


献血が出来る時期になると  メールが来ます[mail to][mail to][mail to]

A型・O型の血液が不足してます・・・これを見ると

献血したくなります・・献血するのにも

維持が大変で  体重キープ HB12.5以上・・

この間は  ちょっと  食事制限してたら

HB不足で 献血できず・・・食べて寝て・・

献血バスも  近くに来たので・・[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]行ってきました

やっと献血出来ました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]これ 一種の病気????

献血できて満足[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]また  半年後・・・

健康維持するの  大切です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


90C54E01-90D8-42AB-AF4F-686D02D51DF2.jpeg
nice!(37)  コメント(4) 

nice! 37

コメント 4

みぃにゃん

こんばんはO型なので協力したいのはやまやまなんですがいろいろ薬服用しているとダメとかいわれますね。もどかしいところです、
by みぃにゃん (2022-10-20 13:03) 

トックリヤシ

小生、血の気が多い?ので、献血したいのは山々なんですが・・・
せめて50回達成を目指したんですが数年前に年齢制限により49回で
OUT!^^;
 
by トックリヤシ (2022-10-20 14:14) 

夏炉冬扇

献血なさいましたか。
すばらしい★★★
by 夏炉冬扇 (2022-10-20 20:20) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
献血するのも 健康維持  難しいです
by もーもー (2022-10-21 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。