SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*寒かったです〜
暖房使用してしまいました〜〜
明日は、5度も上昇予定〜
体調管理難しいですよね〜健康第一ですね!
3A602530-4507-446C-98D6-721251BFAE5A.jpeg川の水がいっぱいです〜〜
結構降ってたんですね!!
998C19FA-F696-4549-AA31-623CD5AEAAA1.jpeg田んぼも美しい〜〜

nice!(35)  コメント(5) 

nice! 35

コメント 5

Hide

今晩は〜今日一日、暖房のお世話になりました!寒過ぎまして><
明日はどうなりますか?今夜もホットシートでお休みなさい!です。
by Hide (2022-05-16 20:40) 

夏炉冬扇

そちらも田植えですね。
こちらも始まっています。
by 夏炉冬扇 (2022-05-16 21:00) 

お散歩爺

寒い日もあるので我が家もストーブはまだ片付けてないんです。
雨や曇りの日が多いので鬱陶しいですよね。田植えもほぼ終わりですね。
by お散歩爺 (2022-05-17 08:38) 

みぃにゃん

お天気がすっきりしませんね。曇りばかりです。
コロナも少しずつまた増えてきましたね。まだまだマスクは外せないですね。
by みぃにゃん (2022-05-17 14:09) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
寒暖の差が激しいですね
健康第一で過ごしましょう〜
by もーもー (2022-05-17 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。