SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

F9F587A6-5DF9-4CA7-9EBD-3CD1AE97B422.jpeg8BB85C5C-8EFC-4342-AA21-5F0B28C1168F.jpeg

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お庭の工事が完成しました

間の隙間には、お客様が  玉石を入れると言う事で

完了です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]忙しい中でのお庭の手入れ

草取りなど  考えると・・やはり、、草が生えないように

したいですよね・・・

我が家も  草だらけ  田舎は  広い土地で庭付き

羨ましがられますが・・・

手入れが大変・・・垣根を塀にしたり

芝生のお庭も憧れますが・・草は生えます・・・

何が良いのやら・・・わからない時代になりました・・・


今日のお天気も  曇から雨  梅雨空で

暑い様な 肌寒い様な ムシムシしたり・・・

午後には  晴れて気温上昇[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

体調管理難しくなっております・・風邪ひきさんも増えてます、コロナ感染も怖いので 

 食べて寝て 負けないようにしましょう[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][パンチ][パンチ][パンチ]
4434BBBC-0618-40A8-8681-6943B76AF834.jpegカレーだったので〜
クマさんに海苔で・・・(ー ー;)
良くキャラ弁って・・海苔を切ったり
チーズにハムに・・もう、不器用さが・・

nice!(40)  コメント(7) 

nice! 40

コメント 7

トックリヤシ

あゝ、うちも芝刈りしなくっちゃ~。。。^^;
by トックリヤシ (2022-05-14 10:36) 

dryas

芝刈り、下記の様におわりました!(^o^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-1734.html
けど、もう雑草がはえ初めて、大変で~す!!(^O^)
by dryas (2022-05-14 10:54) 

みぃにゃん

いまの季節草がわんさか生えてきます。
これから長い梅雨に突入ですかね。お天気なかなか回復しません。
by みぃにゃん (2022-05-14 15:26) 

yoko-minato

そうですね。
庭を持たない者にとってはとても
羨ましいです。
お花を植えたり野菜を作ったり
果物の木をうえたいです。
でもきれいに保つのは大変ですよね。
by yoko-minato (2022-05-14 18:21) 

夏炉冬扇

クマさんカレーになっていますね。
庭に草が生えないように。今模様ですね。
by 夏炉冬扇 (2022-05-14 21:58) 

Hide

広々とした庭は最高です!
くまさんカレーもいいですね〜これなら美味しく頂けます!
by Hide (2022-05-15 17:37) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
雨続きで草が生える生える〜
草むしり〜がんばります〜
by もーもー (2022-05-15 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。