SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますm(__)m
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*寒暖の差が激しくて〜〜
体調崩しておられる方も・・
無理だけはなさらずに・・
食べて寝る!!これ一番です!!

なんだか〜朝からパソコンも調子悪く〜
ショッキングなニュースが飛び込んで・・
渡辺裕之さんの密葬が行われ・・
まだまだ、これからでしょうが・・心の病
は、一番辛く・・本人が一番ビックリ
あの世で何もかも解放されてたかな??
芸能人って、容姿からお金から・・
維持していくのは・・本当に本当に大変
年と共に、もっともっと、感じるのだろうが
上島竜兵さんの死亡は、ビックリ・・
ドリフのテレビを見たばかりなので・・・
国民的アイドル、どんな時でも
人を笑わせる・・これほど大変な仕事は
無いだろうな〜〜と思うくらい・・
ちょっと、ショックばかりで
ご冥福をお祈りするしか手立てがありません!





今日は、市のリフォーム抽選会に・・
皆さん、私に委任されたので・・
責任重大ですが・・くじ運が悪い私
皆さん、外れたら仕方ないよ!!
と言って来れたので・・
行ってきます〜〜
ただ、コロナの影響で時間割〜ー
10時と14時、14時半・・
役所の方に、同じ人が引くので
一緒で・・と言ったら、時間で・・と
ですよね〜〜1日束縛されます!!

心が疲れるので
0694D163-863B-4D75-A234-949A118B5A46.jpegあー、自然はありがたい〜
渡辺裕之さんも、都会に居なくて
水戸に帰って、野菜でも作ってれば
心穏やかになったろうな〜〜
次男も、ショックで
母校の講演にも来てくれた方で・・
水戸商出身でしたが〜〜
あ〜〜ファイト一発は、我々の代しか
わからないようですね〜〜
594BFA12-C45D-4215-A308-FF2B11E8AB87.jpeg次男からの
母の日のプレゼント、今頃写メで癒されます〜〜

nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

yoko-minato

芸能界は華やかな世界。
でもコロナ禍では多くの人たちが仕事も減り
不安になったと思います。
本人だけでなくスタッフも周りにたくさんいて
その人たちも厳しい2年だったと想像します。
残念ですね。

by yoko-minato (2022-05-11 12:31) 

夏炉冬扇

役所って自分の仕事がやりやすいのが第一。
市民はだい2です。
by 夏炉冬扇 (2022-05-11 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。