SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*さーお休みも
あっと言う間に終わりましたね〜
楽しまれましたか?遠出をやめて
近場での方や遠出の方や
海に山に、川に野原、事故もなく過ごしましたか??密を避けて、過ごされた事でしょう!
最後の最後は、母の日で〆
のんびり〜家過ごし〜と思ってましたが・・
亡き母と行った場所に行きたくなり〜
お出かけ〜茨城県良い所〜沢山あります〜
005969EB-88D7-4D99-B4E7-73E5E7C748B1.jpeg2C81CF24-F39F-4034-BB43-C69732197B36.jpeg石岡市
八郷フラワーパークへ行ってきました!
バラは、ちょっと早めでしたが・・
外なので密は無く〜ハーブの香りに
癒されて〜お目当ては〜
私と娘達も母親なので自分達にご褒美!!
438B0A5C-5D80-47E4-91B1-2727D1C27DF1.jpegD6A954C0-2FA7-4EAA-82F8-85969539AF60.jpeg3C1C03CC-5E5F-4139-842D-DE020D11D870.jpeg美味しい〜野菜の花束!!
843BC32C-EE11-475A-B28A-47002125A13A.jpegCB68DC11-5776-4040-A26D-6194EAB92F08.jpeg薔薇が咲いたら見応えたっぷり〜
41DBDBFA-5A48-4D53-A77B-89FB29F5F3FD.jpeg676E8AB7-F489-4053-9910-5ED6E78F921C.jpeg茨城県の
清水寺と言われてるお寺です!母と来た場所
懐かしい〜年を重ねると、良さがより一層
実感〜〜
時間が午後3時までの開放でしたが、
無理に入れてくれました〜感謝〜
マイナスイオンたっぷり〜
心一新、良い時間を過ごせました〜〜
茨城県良い所一度はおいでー
近場に良い場所たっぷり〜〜

さー、お仕事頑張れます〜〜

nice!(36)  コメント(8) 

nice! 36

コメント 8

Hide

大型連休も終りました・・・今年も遠出を止め近場の事務所に
のんびり通いました!母の日は素敵なランチに満足ですね〜♪

by Hide (2022-05-09 00:25) 

向日葵

>私と娘達も母親なので自分達にご褒美!!

良いですねぇぇ!!最高!!
お嬢さんとダブルなのが尚良いですね!!
by 向日葵 (2022-05-09 02:39) 

yoko-minato

お母様との想いでの場所へ行かれたとの事
ゆっくりのんびりそして美味しい食事を頂いて
良い1日を過ごされましたね。
自分たちへのご褒美・・・素敵です。
by yoko-minato (2022-05-09 05:53) 

夏炉冬扇

よい母の日になりましたね。
ご母堂嬉しい。
by 夏炉冬扇 (2022-05-09 07:16) 

お散歩爺

母の日にお嬢様達とフラワーパークへお出かけして、
美味しい物を戴いて楽しく嬉しい母の日でしたね(^_^;)。
by お散歩爺 (2022-05-09 08:52) 

青山実花

良い母の日でしたね^^
お食事も美味しそうです^^
by 青山実花 (2022-05-09 08:56) 

kousaku

母の日には娘さんとお出掛けでしたか、偶にはのんびりと過ごすのもいいですよね、
by kousaku (2022-05-09 12:33) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
元気100倍 休みは、鋭気が養えます
お出かけ最高  コロナ増加・・・困りますね
by もーもー (2022-05-10 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。