SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日は、お天気最高[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]青空です[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

やっぱり晴れ間は嬉しい・・が・・寒暖の差で・・・

健康第一で過ごしましょう[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

天気の良い日は  あれも、これも  干したいですね

忙しい  忙しい・・・・


世間は、GW 楽しまれているようですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

グランテラス筑西の道の駅も  混雑してるらしく・・

他県ナンバーが  多いとか???

休みの日は  近寄りませんが・・・・

地域が活性化される事は  良い事です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

どうぞ皆様  安全運転で

事故・事件に合わないように   楽しい休みを

満喫して下さいね[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


私は 仕事が終わったら

 田んぼの周りの散歩で  のんびりします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

夏炉冬扇

こちら暦通り。
遠出なしです。
by 夏炉冬扇 (2022-04-30 10:03) 

yoko-minato

私たちもGWはどこにも出かけず息子たちも
来れなくて静かに散歩など過ごしています。
今日の快晴は気持ち良かったですね。
by yoko-minato (2022-04-30 18:44) 

Hide

商売・商売!飲み屋さんも混み合っていますよ〜
早く用事を済ませ帰りたい所ですが、そう簡単に
帰れません><あれもこれもと持たされ仕事?
子供達も静かな連休で出掛ける予定もなしかな?
by Hide (2022-04-30 22:29) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
連休ゆっくりが良いですかね〜
どこも、混雑ですね
by もーもー (2022-05-01 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。