SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

感謝・感謝です[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

寝落ちです[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]携帯片手に・・カキコ中断・・・

暑いし・・・寒いし・・今日は  蒸し暑い・・

だけど  半袖になると  肌寒く・・

動くと  汗が出る[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

もう   梅雨を思わせる・・陽気だ・・・

健康第一・・・・で過ごしましょう[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ]


田んぼには  水がはられ・・もう  田植えがされ

ツバメは飛び交い・・・季節は  着々と進んでおります

山は  新緑に覆われ  美しい景色です・・・・


それでも  悲しいニュースを見るたびに・・・

ああーー防げた事故だったのに・・・と・・

そこに行かなければ・・・やめとけば・・悔やまれますね


コロナ感染者も  下げ止まり・・・

どうぞ  罹らないように・・・手洗い・マスクの励行

防げることは  自ら防ぎましょう[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

nice!(41)  コメント(3) 

nice! 41

コメント 3

夏炉冬扇

毎日全力なので、お疲れですね。
ご無理なきよう。
by 夏炉冬扇 (2022-04-26 07:56) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
身体は  正直ですよね・・・無理しないが一番ですね
by もーもー (2022-04-27 07:37) 

Hide

早いですね〜もう田植えですか!
「ツバメが飛び交い」・・・今年もツバメは無理か?
ツバメも早いから?・・・
by Hide (2022-04-27 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。