SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*暑かったですね〜汗が出ます
布団やシーツも干して〜〜
晴れ間は、やっぱり嬉しい
しかし、今から暑くては・・夏が心配だわ〜
夕方は、ピカピカ、ゴロゴロ〜〜
雷の季節ですね〜みの安全第一です

397CB3E0-A71C-4963-84C9-2570AA6449F2.jpeg旬のタケノコを煮て
美味しい〜〜納豆も美味しい〜〜
沢山食べて元気100倍ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ムムムムム・・・体重が・・

今日は、蜂の大群もやってきた
窓越しから身を潜める・・・
多分女王蜂が巣を探してたのでしょうか??
無事にどこかへ飛んで行きました!
すごい、はちのたいぐんでした!!
身の安全第一ですね

nice!(31)  コメント(3) 

nice! 31

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

蜂の大群、ちょっと怖いでやすね。
あっしも今日は、大きな蜂を何匹も見かけやした。
お互いに、気をつけやしょう!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-04-23 21:15) 

Hide

このだるま納豆、この辺りでは見かけないかも、おかめかな?
蜂の大群ですが見た事無しで歌舞伎町に来ない事を祈ります><
女王蜂は、いま何処に?この2〜3年で激変しました〜@@
by Hide (2022-04-24 16:48) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
水戸納豆、美味しいです〜
食べて寝る!!健康の秘訣
by もーもー (2022-04-24 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。