SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
残務仕事をしてもらい・・現場に
お飾りもしてもらいました〜
私は、お餅つきを〜
80644B78-4149-4979-9406-2BAB89CAA603.jpegF4879036-24B8-474F-81CA-EA6D1F2F8959.jpegDF11A864-64AC-43AD-BD5A-A6DCB1BF8F83.jpeg8F4122EA-338D-4D18-A507-6A74EA0830CE.jpeg本当に
食べるだけに・・・昔の様には食べません〜
44918CB9-607C-46B1-84E3-5589C92F2670.jpegお供え餅も完成(o^^o)
大掃除が、あと少し・・仏壇もしなくちゃ〜
やる事が沢山ー〜〜
松前漬け、出来ました〜
どうぞ、皆さま、風邪などひかず
大晦日をお過ごし下さい^_^

nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

ma2ma2

お餅をついてお供え餅も出来上がりですね。
今年もブログに訪問頂き有り難う御座います。
良いお年をお迎え下さいm(__)m
by ma2ma2 (2021-12-31 15:03) 

Hide

なんとか今日の年賀状は終わらせましたが明日><
来ますか?昼には終了したいと思っています・・・
どうぞご家族皆様で佳いお年をお迎えください。
今年も一年、ありがとうございました!
by Hide (2021-12-31 18:30) 

夏炉冬扇

鏡餅沢山ですね。びっくりの数。
今年もいよいよあとわずかに。楽しませていただきまして。よい御年を。

by 夏炉冬扇 (2021-12-31 20:29) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
訪問・ナイスに感謝です
来年もよろしくお願いします
by もーもー (2021-12-31 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。