SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


寝落ちでした[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]寒暖の差と

蒸し暑さと・・で  テレビを見ながら[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

ドラマも、ポツンと一軒家も

パラリンピックの閉会式も・・・見逃しての・・・

・・・変な時間に目覚め[目][目][目][目][目][目][目]

茨城県知事の当選を確認し・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

身体がついていきませんね


今日は  10月並みで長袖

明日は  半袖で・・・だそうです・・・

負けないぞ――[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

毎朝、体温チェックして  現場へ行ってます

コロナ感染者  まだまだ  増加傾向

罹らない様、感染対策しっかりやって

ファイトーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

nice!(37)  コメント(5) 

nice! 37

コメント 5

お散歩爺

最近の朝の5時は暗いので寝過ごしてしまいます。
それに幾らでも寝られるので4時半起きは辛いです。5時から散歩です
お仕事前には運動してから元気にお勤めくださいね(^_^;)。
by お散歩爺 (2021-09-06 09:25) 

夏炉冬扇

珍百景からぽつんと一軒家、こちらも楽しみにしています。
by 夏炉冬扇 (2021-09-06 17:04) 

みぃにゃん

お疲れなんでしょう。体の要求通りになさってくださいね!
by みぃにゃん (2021-09-06 18:19) 

yoko-minato

私も昨日は全く同じ状態でした。
8時前には眠くて一軒家も閉会式も
今日録画で見ましたね。
お仕事があるので大変ですよね。
ご苦労様です。
by yoko-minato (2021-09-06 18:33) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
寝れるのも 健康の第一歩ですね
by もーもー (2021-09-07 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。