SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


季節は、着々と移り変わり

ツクツクボウシやスズムシと 秋の虫が鳴いております

日もつまってきましたね・・・・

そんな、穏やかな日常・・・と思いきや

突然の 大雨[雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨]ワイパーでははけ切れないほど・・

と思いきや  真っ青な青空に[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

肌寒かったお盆が 嘘のように・・・

蒸し暑い・・・それでも・・・

35℃以上にならなければ・・苦にならず・・

人間の順応性は  素晴らしい生き物で[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

それでも、、ウイルスには 目に見えず 敵わない・・

テレビのニュースでも

コロナ感染者の増加に歯止めがきかず

自宅療養中に 亡くなるニュースも・・・

医療現場の逼迫は、新聞にも掲載され・・

今 コロナに感染しても 行く場所がない・・

そのつもりで・・・我々が

今まで以上に  注意に注意を・・予防に予防を・・

そのためにも  出来るだけ 外出を避ける

人混みを避ける

手指の消毒 マスク着用の励行・・・・


コロナウイルス感染しないように・・後悔しないように・・

予防に 努める

これしか  方法が・・・

少しでも  皆様が ワクチン接種が出来ますよう・・

予約を入れて

打てる時に  打って下さい・・・・[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

これは 自分の為だけではない

皆の為  医療従事者の為・・・


規則正しい生活で

夜更かしせず  早く寝る[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]免疫力を下げない


当社も 現場に入る前に  検温実施

密を避け  換気に努めますとり2.gif


nice!(36)  コメント(5) 

nice! 36

コメント 5

みぃにゃん

長い闘いですよね。なかなかこのウイルスは諦めてくれないですね・・・。まるで戦争ですね。

by みぃにゃん (2021-08-19 17:30) 

kousaku

コロナにはやはり接種が一番らしいですが未だに施主できない方が沢山甥でに成りますからね、早く国民全員が接種を済ませて生き生きとした生活がしたいですね、
by kousaku (2021-08-19 17:57) 

夏炉冬扇

罹っても病院なし。命と安全、自分で守れ。
by 夏炉冬扇 (2021-08-19 18:09) 

Hide

今晩は〜只今お月様が雲に隠れ出てきません・・・
星は綺麗に輝いています、蝉〜鈴虫の声が聞こえますか!
立秋から既に2週間ですが、どちらも><来年を楽しみに
待ちますね!さ〜て10時、横にならせて頂きますか!
早寝が一番難しいですが・・・もう一杯かな><
by Hide (2021-08-19 22:00) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
月夜が綺麗でした
十五夜は  いつだろう???

by もーもー (2021-08-20 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。