SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
朝は、晴れて良いお天気・・
と思いきや
真っ黒い雲がやってきて、急な雨〜
段々風が・・強くなり・・
台風の被害が出てる所もあり・・
お見舞い申し上げます
もう、なんだか、自然災害ゴメンだわ〜〜

お盆の月で、あれもこれも・・
草も伸び放題・・身体がもたないわ〜
明日は、気温が36℃以上(ー ー;)
身の安全第一で
お仕事頑張りましょう!!

もう、秋雨前線の影響もある様で・・

コロナ感染者も歯止めがききません
移らない・罹らない
規則正しい生活で早寝早起き

nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

みぃにゃん

こんにちは。そちらは猛烈な暑さみたいですね。
こちらも暑いことは暑いのですが台風の影響で風がかなりあるのでたすかっています。週の半ばからまた天気あれるみたいですね。やはり暑くても晴れがいいかなぁ~?
by みぃにゃん (2021-08-10 15:45) 

夏炉冬扇

草の伸び早い事。また草刈りしないと…
by 夏炉冬扇 (2021-08-10 18:38) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
暑すぎ〜
台風の風すごかったです〜
通過した所は、もっとでしたね〜
by もーもー (2021-08-10 21:26) 

Hide

今晩は〜なんとか起きていますが
そろそろ横にならせて頂き、明日も頑張ります!
今夜は飲むのを止めようかと思いましたがダメ!
by Hide (2021-08-10 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。