SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です(o^^o)
世間は、3連休でしょうかね・・
コロナ感染者増加で、どこへも行けず
テレビを見ては、コロナが終息したら
あそこもここも、行きたいな〜と
夢が広がりますが・・・
コロナの広がりが怖いですね〜
より一層の警戒が必要!!
密を避けて、マスク着用!!

しかし、蒸し風呂状態・・
台風の被害がない事を願うばかりです!
オリンピックも、閉幕間近
感動を貰えた〜〜感謝・感謝

nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

Hide

今晩は〜空は星が見えそうないい天気です・・・
雨は先程まで降っていたのかな? 世間では三連休だそうですが
明日午後にはイラストのラフ提出が!今夜は飲み過ぎましたので
早寝・早起きで頑張ります!野球も金ですね〜@@カジルなよ〜

by Hide (2021-08-07 22:13) 

旅爺さん

こんにちは~( ^o^)ノ*
猛暑日が続く昨今、暦の上ではもう秋なんですね。
ワクチン2回済みの人達で宴会やったら20人だか感染したそうですね。
3回打たないと駄目なんですね。
by 旅爺さん (2021-08-08 10:33) 

青山実花

これ以上、
感染が増えないよう、祈るような気持ですね。
暑いですが、がんばりましょうね^^
by 青山実花 (2021-08-08 10:35) 

夏炉冬扇

倍々に近くなってますね。
コワイな。
by 夏炉冬扇 (2021-08-09 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。