SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

梅雨に入りましたが、陽射しが暑く
雷雲で、降りそうで、降らない!
汗が流れます〜
新築工事に向けて作業が進められてます
雨降らなくて助かってます〜感謝・感謝

さて、オリンピック開催に向けて
着々と準備が進められている様ですが
高校も、野球やサッカーと
高校生達茨城県予選が始まってますが
サッカーは、インターハイの予選
しかし、無観客で試合が進められてます応援に行きたいが行けず・・・
結果報告を待つばかり・・・
テレビで、サッカーの試合を応援してますが
やっぱり、近くで応援したいですね〜
コロナウイルス感染が憎いです
早く、応援出来る様に
今は、我慢・我慢!
コロナに罹らない、移らない
ワクチンを打っても、人混みを避けて
マスク着用、頑張りましょう

nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

みぃにゃん

インフルエンザワクチンでも過信は禁物ですね。マスクはワクチンしても必要ですね。
by みぃにゃん (2021-06-16 19:15) 

もーもー

暑くてマスク辛いですが
人混みはする様にしましょう
by もーもー (2021-06-16 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。