SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

一度カキコしたのに  保存できず・・くじけた・・


移らない・罹らないをモットーに

手洗い・うがい・マスクの着用  継続は力なり


健康でいられる幸せ・毎日ご飯が美味しく食べられる幸せ

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]当たり前が  当たり前に出来る[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

感謝・感謝[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


昨日までの暑さが、嘘の様に・・・

今日は、気温の上昇はなさそうです・・・

雨だけは 今しばらく  我慢してほしいです
9CD1B41F-4AC0-49A5-A2D0-A4DDB152D5CB.jpeg屋根リフォームに入りました!
nice!(39)  コメント(4) 

nice! 39

コメント 4

Hide

雨も降りそうで降ら無い様です・・・
コメントは良く消えますが困ったものです。

by Hide (2021-05-11 14:26) 

夏炉冬扇

こちら天気下り坂。
メゲズにブログやってます。
by 夏炉冬扇 (2021-05-11 20:34) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
雨予報が増えてきました〜
寒暖の差もやばい
健康第一で過ごしましょう
by もーもー (2021-05-12 07:21) 

旅爺さん

暑さ寒さも・・変化が多いですね。
ワクチン予約4時間待ちで取れましたが運が良かったんです。
9時10分頃役場に行ったら4時間待ちと言われて皆帰っちゃいました。
爺は役場隣の道の駅で過してから戻ったら、50人以上の割り込みで
手続きできたんです。皆さんは昼食で家に帰えっちゃったんですよ。

by 旅爺さん (2021-05-12 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。