SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんにちはとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


昨日のお天気がウソのように

今日は、風が吹き荒れ[台風][台風][台風][台風][台風][台風][台風][台風][台風][台風]

雨です[雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨]

寒暖の差も、ヤバいですね[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

まずは、健康第一で過ごしましょう[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

雨で  山の火事は、完全に鎮火でしょうか???

不安な日々を送られた事でしょう

まずは  一安心ですかね・・・・

とにかく、火の用心です[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]


3月に入ると

思い出す  あの3・11の震災

もう  二度と経験はしたくありませんが・・

天災は  いつやってくるかわかりません

とにかく  備えだけは  しっかりしておきましょう
4BD8ABA9-E2BF-487F-B4F1-E5638DAC487E.jpegイチゴ頂きました^_^
ビタミン摂って、風邪知らず

nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

仰るとおり、いつまた大地震が来るか分からないでやすもんね。
しっかり備えておきたいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-02 20:58) 

夏炉冬扇

山火事でのニュース。
鎮圧はまだ子種が
遺っているんだそうでかね。
by 夏炉冬扇 (2021-03-02 22:05) 

青山実花

イチゴ、美味しそうですね^^
今日、買ってかえろうかな^^
by 青山実花 (2021-03-03 06:53) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
イチゴ美味しいです
貰い物なので嬉しい^_^
by もーもー (2021-03-03 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。