SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です(o^^o)
今日は、一日中曇り
陽射しがないと寒いですね〜
寒暖の差で、なんだか、ダル重
と言った感じでしょうかね〜
こんな日は、しっかり湯船であったまって
早く寝る
これ1番ですね╰(*´︶`*)╯♡

今日は、既存の
エアコンの位置移動の予定がありましたが
エアコンも古いと、電気代も高いし
色々なコストの面で考えると
今の省エネの方に切り替えた方が
やはり、お得と・・なりました!

最初投資は、必要になりますが・・
新しいのは、何でも、機能面で
良くなってますね!

7036210D-F92E-4103-9E23-E7F5E9182ACA.jpegCC75ED92-8792-478D-A182-CF1EE119A8B8.jpeg
土筆は、着々と春を告げております^_^

nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

わ!もう土筆が出てるのでやすね!
散歩をしていて土筆を見つけると、嬉しくなっちゃいやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-26 22:21) 

YUTAじい

おはようございます。
電化製品の省エネ性能進化・・・凄いですねぇ・・・
by YUTAじい (2021-02-27 06:22) 

みぃにゃん

我が家も冷蔵庫がふるいので電気代のこと考えたら買い替えた方が「いいかなぁと思います
by みぃにゃん (2021-02-27 09:25) 

Hide

去年から、飲み屋さんに行っていませんので、ママの
美味しい「つくし料理」を食べる事も出来ません><
昨夕、新鮮なフキノトウを頂きましたが、さて料理は?
by Hide (2021-02-28 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。