SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]


春はそこまで、来ているのですが・・・・

天災は、防ぎようがありません・・・

ここら辺は、停電した所もありましたが

被害も無く

お客様からの連絡もありません[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

身の安全第一で  備えだけはしておきましょう[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]


今日のお天気は、曇りから雨予報です

寒暖の差が激しく

体調管理が難しくなっております

健康第一で過ごしましょう[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

良く食べ良く寝る[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

果物にヨーグルトも  取り入れましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DB315BDB-26A4-4D58-AEC1-C198E8CF360E.jpeg25C221C1-A8FD-462D-904D-534830C1AFA9.jpeg新築工事のバリケードが完成
外壁がはられます(o^^o)
露天風呂気分になれるそうです╰(*´︶`*)╯

nice!(32)  コメント(7) 

nice! 32

コメント 7

Hide

おはようございます!
雨上がりでいくらか暖かい朝を迎えました。
露店風呂に入りたくなりましたが暫く我慢!
by Hide (2021-02-15 08:05) 

フヂ

しっとり空気の割には、
目が痒くて鼻がぐずぐずします。
ヨーグルト食べますね~!
by フヂ (2021-02-15 10:42) 

みぃにゃん

まさに天災は忘れた頃にやって来ますね。
by みぃにゃん (2021-02-15 13:51) 

ぼんぼちぼちぼち

そちらの地域では停電した所もあったのでやすね。
それにしても、十年前の大震災の余震だというから、驚きでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-15 16:56) 

夏炉冬扇

被害の現場なくてよかったですね。
風が強くなります。ご用心。
by 夏炉冬扇 (2021-02-15 21:40) 

青山実花

露天風呂気分になれるお家、
いいですね^^
私は家を見るのが好きなので、
こちらのページは楽しいです^^
by 青山実花 (2021-02-16 07:01) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
夜もカタカタ揺れてました
備えだけはしておきたいですね
寒暖の差がヤバそうです  健康第一で過ごしましょう
by もーもー (2021-02-16 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。