SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日のお天気は、晴れ間が出てますが[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

雲が多めです  気温の低下も無く  助かります[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


昨日は、雪にならず  雨も、パラパラ

家で、テレビを見たり、録画を見たり・・・

それでも、ご飯の支度はしなくちゃいけないし・・

やっぱり、家でのんびりは・・・ストレスですね・・

雨がやんでる時に  散歩をして・・・・

食べちゃうので・・・太るし・・・

良い事がない[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

実家の隣の天満宮のお祭りでしたが・・・(祭りと言っても

お守りが売ってるくらいですけどね)

雨だったので・・・断念・・・・

今度お天気が良い時に  お詣りしてきましょう・・[爆弾][爆弾][爆弾]


さー、お仕事お仕事

リフォーム工事・新築工事

今日から  塀の解体が始まります

消毒・検温して作業に入ります

nice!(32)  コメント(3) 

nice! 32

コメント 3

enosan

人間ってどうして3度食事しなきゃいけないんですか。
野獣のように1日1回、いや何日に1回ですまないんだろうか。
そしたら食事の準備する手間も省けるし食べる時間も殆どいらない。3度食べるにしても宇宙食?のようなヤクルト1本ですむような栄養価のある食事で済んだとしたら。進化をとげる今の世で出来ないことはないと思うのだが。私のような年寄りは食べることしか楽しみがないんですが。こんな馬鹿なことを考えている馬鹿爺ですが。
by enosan (2021-01-25 09:20) 

夏炉冬扇

今日病院の日で。
体重計に乗ったら0.4㌔増えてました…
by 夏炉冬扇 (2021-01-25 18:54) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
本当に、3度食 食べなくちゃいけない訳ではないですが・・
時間になれば  腹が減り・・・
ついつい食べすぎ・・・気を付けます
by もーもー (2021-01-26 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。