SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


今日のお天気は曇り・・

雨が降ってきましたが[雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨]

すぐに止んでしまいました[ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら]空気が乾燥してるので

お湿りに良いかな――と言う感じですが・・

どうせなら  もう少し  降ってほしいくらいです


雨降って  空気中のウイルスを

洗い流してほしいものですが[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

コロナウイルス感染者  増加中です[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]


密を避け  手洗い・マスク着用・・・

換気・換気  ですね


介護住宅改修工事申請 完了

リフォーム工事  完了

新築工進行中です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

Hide

おはようございます!強風の東京です。
昨日、東京都のコロナ感染者は534人となり500人越えは早いです。
38.5度でフラフラでしたがおとなしく寝ていましたら平熱に@@
by Hide (2020-11-20 09:21) 

みぃにゃん

こんばんは。気持ち悪い位に暑かったですね。寒暖の差が激しいですね。また感染者増えましたね!明日は我が身です。
by みぃにゃん (2020-11-20 18:20) 

夏炉冬扇

お仕事順調のご様子。
人を動かして、片方で自粛せよ。こりゃどう考えてもうまくいかない。
by 夏炉冬扇 (2020-11-20 18:30) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
日本経済の事を考えると・・・
でも  感染者増で・・・身動き取れなくなるでしょうね
罹らないよう  自己管理しかありません
by もーもー (2020-11-21 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。