SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


今日のお天気も、雨から曇り

スッキリしませんね[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

晴れ間が恋しくなりました[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

明日からお天気良くなるみたいなので

期待したいです


さて、鼻水も良くなり

やっぱり、一番は 良く食べ 良く寝る

早めに暖かくして寝るのが一番

風邪薬は、症状がひどくなる前に 早めに飲むと

効果があると思います

何でも  悪くなってからでは遅く

早め、早めが一番ですね[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

昨日は、私名義の乗用車を手放しました・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

良く働いてくれて小回りも効いて

お客様も乗せたし、狭い所もスイスイ

15年間、足となり活躍してくれました[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

子供達も、お世話になり、車は、自立したら

自分で買うように・・・私も、そうしてきたし

子供にも、言い聞かせてたので、長女が乗って

新車を買って  次男へ

次男は、海外に行ったりしてたので

次女も、お世話になり次女が新車を買ったら

次男が乗り・・・

子供達が、全国大会で愛知県に行ったり

奈良県にも行ったな――[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

思い入れもいっぱいで[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

20万キロ 乗っても  エンジンは最高

TOYOTA アレックス  最高でした[車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)]

茨城県は、車の所有第3位  車が無くちゃ・・

生活に困り、一人一台が当たり前

思い入れのある車を手放すのは

寂しいですが  維持費もかかりますからね・・

もう少し  車検や自動車税  安くしてほしいです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

感謝・感謝の車でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)]


nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

夏炉冬扇

税金の話。同感。
ガソリン代もぜひ。
by 夏炉冬扇 (2020-10-23 13:54) 

みぃにゃん

長年の相棒さみしいですね。感謝ですね。
by みぃにゃん (2020-10-23 15:09) 

yoko-minato

車を手放す決断をよくされましたね。
私もあと数年したら免許を返納して
今から少しずつ気持ちをシフトできるように
していこうと思っています。
by yoko-minato (2020-10-23 15:12) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
車を乗る 維持費も大変・・
でも、無いと 暮らしに影響・・・難しいですね
ガソリンも  安くなると良いのですが・・・

by もーもー (2020-10-24 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。