SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

気温の変化に 身体がついていきませんね

今日も曇りですが

肌寒いです

晴れ間が出ても  雲に隠されてしまいます

洗濯物も乾きが悪いです・・・・雨予報です

晴れ間が恋しくなってきました[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]


さて、現場は、大工工事が進められておりますが

暑いのも  炎天下だときついですが

寒くても  手先を使うので・・・

きついですね  でも、建物内なら

何とか  しのげますが・・・

炎天下の作業は  やっぱりきついですね[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

何でも、そうですが・・・

現場の作業は  きついですね

部屋で  エアコンが効いてる所で仕事をしていると

外の作業はきついです

ナースの時は  建物内で

エアコンが効いてて 動くと暑いですが

エアコンが無いと  いられませんでしたが

人間て順応力があり

エアコンが無くても  慣れる[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]  

これは 素晴らしいですね・・・・

それでも、若い人達の作業員が減っております

汗水たらして[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]自然の風が吹けば

心地よく

大汗をかいても[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]汗が体を冷やしてくれる

大工さん  大募集です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


さて  テレビで  茨城県最下位から脱出です

でも  42位・・・微妙[ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら]

最下位と言われるのも  辛いけど

最下位のままでも  良かったような・・・

栃木県が  最下位になりましたが・・・

どの県も  県の特徴があり[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

個人的には 5分もせずに  栃木県なので・・・

それはそれで・・最下位は残念ですし・・・

最下位と言われ続けてる  茨城県人は

それを  楽しんでたんですけどね[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

そもそも  ランク付けする必要が  あるのか???

疑問ですが・・・[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

茨城県人は  逆に ランクアップする事で

混雑するのが・・いやなので・・・

最下位  と言ってる方が・・好きですね・・独り言


nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

Hide

おはようございます!暖房が効いていますが湿度が高いので
蒸し蒸しします、止めて送風に!都道府県魅力度ランキング
1位の北海道、2位の京都、3位は沖縄で、とても抜けません。
最下位に成った栃木県の福田知事は結果を見てあっ!と大声
を出したそうで、結果を疑っている様です><やれやれ・・・

by Hide (2020-10-15 09:40) 

ぼんぼちぼちぼち

仰るとおり、都道府県それぞれの良さがあるので、順位付けしなくても、、、って思いやすね。
なんか近年、なんでも順位付けするのが流行ってやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-15 16:28) 

夏炉冬扇

来年は30台に入りましょう。
by 夏炉冬扇 (2020-10-15 18:32) 

もーもー

各地域  良い所満載
行ってみたいなー あちらこちら
by もーもー (2020-10-16 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。