SSブログ

健康、安心、安全、省エネ、だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
夜中に、雷に風、竜巻警報が流れます
温暖化のせいですかね??
お天気も不安定になっております
コロナウイルスの鎮静も
まだまだの様ですし
この先、どんな風になるのか??
心配である
朝、地震です(ー ー;)二回も揺れました!

日々、笑って暮らせる
平和な世界出会って欲しいと
願うばかりです!

6507970B-01AD-4AC6-BECF-0D2E6C930775.jpegリフォーム工事が
進められております
953FDCA3-070C-49C9-8B59-020E0AC6FD36.jpeg外構工事も
進められております
有難や、有り難や*\(^o^)/*


nice!(27)  コメント(3) 

nice! 27

コメント 3

みぃにゃん

こんばんは、不安定な天気は何かと振り回されますね。平和な日常有難いですね!
by みぃにゃん (2020-06-16 18:36) 

Hide

今日は、リホーム工事お疲れ様です!仕事があるのは有難いですね。
そろそろ雨予報ですが外構工事が心配です、既に終わりましたか?
最近の地震も心配ですが首都圏直下型でも来ましたら日本も・・・

by Hide (2020-06-17 17:19) 

もーもー

いつも、ありがとうございます*\(^o^)/*
お天気だったので
外構工事もスムーズに*\(^o^)/*有難や
by もーもー (2020-06-17 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。