SSブログ

健康、安心、安全、省エネ、だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
暑かったですね(・・;)
車を走らせてると
34℃表示(@_@)
汗が流れますが、汗をかくと言う事は
良い事だと思いましょう!
束の間の晴れ間
お布団に洗濯物が
良く乾いて*\(^o^)/*有難や、有り難や

熱中症対策必須ですね
マスク着用は、厳しいですね
間隔を開けて会話するようにしましょう

今日から、新規リフォーム工事開始
安全作業で進めます*\(^o^)/*

雷来るかな〜と思ったら
去って行きました!

nice!(24)  コメント(3) 

nice! 24

コメント 3

みぃにゃん

こんばんは、梅雨の中休みになりました。
でも蒸し暑いのでマスクつけてると顔が群れて汗疹ができてしまいました・・・。夏にマスクは初めてなんで熱中症にも気を付けないとダメですね。
by みぃにゃん (2020-06-15 22:30) 

Hide

お早うございます!やっと「重陽の節句」のラフがアップ!
冷房が効いていますので熱いお茶が美味しいです。でも汗も
かかないと、いけませんね。32度にでもなりましたら一汗!
by Hide (2020-06-16 08:23) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
暑いです
夜中に雷、突風です(・・;)
おかしな、お天気に様変わりする様になりました!
by もーもー (2020-06-16 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。