SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


いやーー昨日は暑かったです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

30℃でした・・身体が  暑さになれてないから

しんどかったですね

こんな時は 早く寝るが一番ですね[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


そんでもって  今日は  曇り空で[曇り][曇り][曇り][曇り][曇り][曇り][曇り][曇り]

梅雨 [雨][雨][雨][雨][雨][雨] を思わせる陽気です

沖縄は  梅雨入り梅雨の走りでしょうかね・・・夜はカエルの合唱です[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]体調管理が難しくなっております

水分補給 3食きちんと摂って 負けないようにしましょう


昨日も  地震速報で  携帯が鳴り響き

銀行にいたから  一斉に鳴り響き

なんだか  地震が多すぎなんですけど・・・

健康第一

身の安全第一で・・・・過ごしましょう


コロナウイルス疲れで・・暑いし マスクはしないといけないし・・・イライラ気味でしょうか??

それでも  感染者を抑えられているのも

こうして  一人一人が頑張っているから

家に早く帰る  人混みを避ける

もう少し  もう少しです[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

せっかく  抑え込みに入ったのですから・・・

もう少し  自分に負けない

二次感染者を 出さないためにも  ファイト[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

鳥.gif

nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

Hide

お早うございます!今朝は雨が降っていましたので驚きました!
夜中は蒸し暑く冷房を、と思うだけで窓を開けましたが暑い・・・
飲み過ぎ?カエルの声は半世紀以上聴いていません、ゲロゲ〜ロ
by Hide (2020-05-12 08:58) 

みぃにゃん

こんにちは。コロナ疲れたしかにそうですね。知らぬ間にストレスになってるのでしょうね。夏の間もマスクっていうのが私にとってはストレスです。なんせ汗かきなもので・・・。

by みぃにゃん (2020-05-12 12:41) 

夏炉冬扇

この時期、災害発生はおお困りですね。
地震然り。
by 夏炉冬扇 (2020-05-12 17:58) 

もーもー

暑さが困りますね
健康第一で過ごしましょう
by もーもー (2020-05-13 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。