SSブログ

健康、安心、安全、省エネ、だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今朝2時前の地震速報の携帯の音で
飛び起きました(T-T)
連続で地震とは・・揺れは物が落ちることもなくて済みましたが・・
今の時期、大きな地震が来ない様に
祈るばかりです

今日で、連休も終わりですが、
自粛は、まだまだ、続けましょう

コロナウイルスに罹らない
移らない、移されない
手洗い・うがいの続行
人混みを避けて、
不要不急の外出は避けましょう

昨日から・・腰が・・
ぎっくり腰手前です:(;゙゚'ω゚'):
今の時期、なりやすいので
皆様も、健康第一でお過ごし下さい

nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

みぃにゃん

おはようございます。今日はお天気下り坂のようです。今日は粗大ごみの日ですが、毎月以上にたくさんごみがでていました。みなさん自粛で片付けされてる人がおおいのかな~っておもいますね。
先の見えないコロナですが早くおわってほしいですね。
by みぃにゃん (2020-05-06 12:03) 

Hide

おはようございます!早朝は雲が多くお天気が心配でしたが
この時間は、もう青空でいっぱいです!さ〜みんな公園に行こう〜
は去年までの話、子供を見ませんがみんな家で大人しくしているん
だろうか?可哀想です・・・しか〜しビールの空き缶の多い事><
by Hide (2020-05-07 08:03) 

旅爺さん

地震大国の日本ではしょっちゅうありますね。
狼少年の話のように震度4くらいでは驚かなくなって来ました。
今年は花も新緑も最高の時期に自粛でしたね。
コロナも少しは治まりつつあるのかな?

by 旅爺さん (2020-05-07 08:27) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
連休自粛頑張りました*\(^o^)/*
今日からパチンコ屋さん開店のテレビを見ると・・自粛が、無駄にならなければ良いなー(T-T)
by もーもー (2020-05-07 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。