SSブログ

健康、安心、安全、省エネ、だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日のお天気は、雨から曇り
昨日までの暑さもなく
ホットしますが、、、
雨だと、気持ちが参りますね
家で、何をしようか・・・
テレビでは、国民の皆さんが、
自粛を頑張っているのが分かります
中には、えええ〜と言うのもあり
感染者がまだ、いらっしゃいますが・・
それでも、日本、市民頑張ってます
どうか、この連休で
感染者が、減ります様に・・・
広めない様、自粛、自粛頑張ってます

5A086076-26DF-4D1C-8E41-E0A5690A3FA2.jpeg家でオセロ*\(^o^)/*
私に敵うものはいない^ ^
長女からプレゼントが届きました
7D3FBF16-D067-4E76-B8A2-7FE4808E4509.jpegお母さんじゃなく
あさちゃんだって(o^^o)なんで・・

今日散歩行けるかな〜
田んぼに稲が・・・
田植えがあちらこちらで*\(^o^)/*
DD2E2457-415B-4170-B1E4-4F5789026A4D.jpeg田舎の風景は、綺麗です

nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

みぃにゃん

こんにちは。もう田植えおわってるのですね!早いな~こちはらまだ畑に水も入ってないです。非常事態宣言今月末まで伸びましたね。出口がみえないとくじけそうですね。
by みぃにゃん (2020-05-04 13:05) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
家でおとなしく・・
5月いっぱい自粛が延長(T-T)
コロナウィルス減少は、いつ???
家遊びします
by もーもー (2020-05-05 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。